久々のお手入れ

最近、何かと用事があったり天気が悪かったりでほったらかしだったインプレッサを久々に洗車して、オイル交換して、ワイパーブレードも新品にしました。とてもスッキリ。

でも、ブログには書かなかったんですが、実は先月、何者かによってトランクに結構大きな傷がつけられてしまったんです。カッティングシート部分がえぐられた感じなので塗装にはあまり影響なかったんですが、板金が大きくへこんでしまったんですよねー。直さなきゃなぁ。いくらぐらいかかるんだか…トホホ。

人通りの多いところなのでしょうがないのかもしれませんけど、こういう不可抗力による被害は本当にイヤな気分になります。早くちゃんとしたガレージ作って収めたいワン。