インテリア決定戦

今年の大型連休最大のイベント!8時間耐久インテリアデザイン決定戦@幕張のデザインスタジオ。二人そろって検討できる時間がものすごく少ない我々なので、どうしても一点集中勝負的な展開になってしまいます。

担当のインテリアコーディネーターはとっても小柄でかわいい女性の方でした。どんな無理難題を吹っかけても、笑顔で返してくれるのはさすがですなぁ。僕なら絶対途中でキレます。しかも長丁場の途中で肝心の我々が集中力切れでダレ気味になっても、常に親身かつ熱心にいろんな提案をしてくれるところとか「プロってすごい」と本気で感心してしまいました。

おかげさまを持ちまして、インテリアに関してはほぼまとまった感じです。ものすごく疲れましたが…。

全体のコーディネートイメージを割とすんなり決められたのと、予算の関係で選択の余地が自然と狭められた(泣)のが、短時間でまとめられた秘訣(?)かもしれません。