わるものグッズにハマる

週末は名古屋に行ってきました。街を歩いていて、偶然「アランジ アロンゾ」のお店

アランジ カフェ http://www.aranziaronzo.com/shop/nagoya.html

を見つけたので入ってみました。「たまごクラブ」「ひよこクラブ」とかの絵を書いてる人です。この人のキャラクターそのものは以前からなんとなくは知っていたんですが、店に並んだグッズを見ていたら「わるもの」というキャラクターがとんでもなく気に入ってしまい、うっかりグラスとマグカップを購入してしまいました。

マグカップ。この安っぽい「ババーン」という演出がたまりません。

グラス。何を注いでも「毒入りドリンク」に!

サイコー。

ちなみに名古屋駅前では早くもクリスマスイルミネーションが点灯を始めていました。すげーキレイだお。