ウィークエンド暗黒面地獄、その後

というわけで、今日でした。日中はちょこちょこ出かけたり、別のことをしていたりでTVの前に張り付いているわけにもいかなかったので、さすがに全部見たりはしませんでしたが、それでも気が付くと6作品全部に一度は目を通していた自分に気づきました。

  • Ep.IV:半分ぐらい
  • Ep.V:前半30分ぐらい
  • Ep.VI:終わりの30分ぐらい
  • Ep.I:最初と最後30分ぐらいづつ
  • Ep.II:開始30分後から最後まで
  • Ep.III:全編

ちなみに偶然にも今週末は、ある意味僕よりSWヲタな婚約の中の人が帰ってきていたので、お昼過ぎぐらいからはずーっと一緒になって見てました。

ほんと、好きねぇ…。