一年過ぎました

遠距離婚約状態が続いて、早いもので一年が過ぎました。「早いもので」と書いたけど、実際は早かったような気もするし、長かったような気もします。当初心配したよりも、まぁなんとかうまくやっていけているなぁ、とも思いますが、本音を言えばやっぱり寂しいことやつらいことも多かった一年でした。そんなわけで、いろいろと想定外の事情があって、結局まだ結婚(入籍)には至ってません。結局落ち着くのは、相手がこちらに戻ってきてからかな、と思っています。

最近は会社の友人や先輩にもおめでたい話が続いていて、結婚式の準備の話などを聞いていると正直うらやましいなぁ、という気持ちでいっぱいです。とはいえ、あんまり派手な式などは元々望まない性質なので、アナキンとパドメのように二人だけで人知れずこっそり、みたいなのがいいなぁ、なんて妄想したりしています。