PHS機種変更

id:fukutake2:20050923#p2で京ぽんを紛失して以来4ヶ月、代替機レンタルのRZ-J90で何とかしのいでおりましたが、今週を持ってようやっと10ヶ月しばりが解けたので、新しい機種に変更することにしました。乗り換え先の機種をどれにするかはかなり迷いましたが、ほぼ毎日欠かさずに1時間の音声通話をすることと、京ぽんの使い勝手に慣れていたこともあって、ウワサのW-ZERO3はやめて、京ぽん2(WX310K)にすることにケテーイ。

早速秋葉原に行って新機種を購入し、RZ-J90は借主のウィルコムショップに返却。4ヶ月とはいえ、毎日使った端末、今となっては古くさくて機能もショボかったけど、いざ別れとなると、なんとなくしんみりしてしまいます。(●´ー`●)J90ありがとう…。

はてさて、というわけで、待望の新機種をゲットできましたよ。今度のは渋いブラックのボディに大きな液晶。タッチパネルもついていて、本体をスライドさせるとフルキーボードまでついてるんですね、ってアレアレ?

どうみてもW-ZERO3です。本当にありがとうございました。

不具合が多いとか、通話に向かないとか、そんなことは分かってるんです。ええ、分かっていますとも。でもね、でもね、分かっていてあえて修羅の道を選ぶのも、漢の道なんですよ。あーあ。

秋葉原に着くまでは本当に京ぽん2買うつもりだったのになぁ…。