最後のエピソードIII

先週末から自分でも「どうしちゃったんだろう?」ってぐらい映画見まくりですが、身近な映画館での公開が今週末でいよいよもって終了してしまう(メジャーどころでは数週間前に終わってしまったようですが)と聞き、最後にもう1回ということで「エピソードIII」を見てきました。場所は銀座のシネパトス。地下にある小さな映画館で、横を通る地下鉄の重低音が館内に響き渡るという、なかなかイカス映画館。もちろん映画中でもたまにゴトゴト聞こえてきます。

というわけで、都合3回目ですね。さすがに今回は泣きませんよ。

…と思ったけど、やっぱり最後のシーンで涙が出てきました。「映画館で観られるのはこれで最後だなぁ」と万感の思い。

あとはDVD発売まで1ヶ月待ちましょう。