どっぷりと

先週職場の引越しがあって、私の職場が超オンボロビルの2階から最先端な高層ビルの21階に移りました。このビル、いわゆる高層ビル群の中に建っているので、廊下の窓から外を見ると、周囲には同じような高層ビルが沢山見えます。ついつい「外をスピーダーが走ってたらコルサントっぽいな」とか思ってしまいます。

てな具合で、もう心も体もどっぷり暗黒面なのですが、My masterから「エピソードIIIの原作小説を読みなさい」と指令があったので買ってきました。活字が苦手な私にも読み終えられるのでしょうか?

家に帰ってふと台所を見ると、あれ?昨日は2箱だったペプシが3箱になってる気がします。なぜだろう。