矢場とんの鉄板とんかつ

ブヒー!!

せっかく名古屋に遊びにきても、こう暑くては遊びに出かける気にもならないのです。でもおなかは減るので、いっちょ気合を入れて町のほうに出てみました。以前「アド街ック天国」でやってて気になった矢場町の「矢場とん

http://www.yabaton.com/

本店についたらピンポイントで「月曜定休」…と、一旦はorzな気分になりましたが、近所の「ラシック店」は営業してるよ!とのステキ情報をゲット。で、無事食えました。せっかくなので名物の鉄板とんかつをGO。鉄板の上にカツ、という組み合わせはつくばの「RanRan」の鉄板焼きを彷彿とさせます。アツアツのとんかつにたっぷりかかったみそだれ、しんなりとやわらかくなったキャベツ、うまいうまい!共食いサイコー!ブヒー!!!

名古屋はおいしいものが沢山あっていいですね。