エピソードIII全米公開。日本はまだか

ついにアメリカでは封切られたみたいですね。いいなぁ。ニュース映像を見てると、映画館の前にはコスプレをした熱狂的なファンが集まっているようで、ああ、僕もダースベーダーの格好してあの場に参加したいよ、と思ってしまいます。こういうときに徹底してバカ騒ぎが出来るアメリカ人がちょっとうらやましいです。日本でやったら、他の客引きまくりだろうなぁ。

なんだかうらやましくてしかたないので、先日(id:fukutake2:20050417#p2)買った前売り券の購入特典「光るライトセイバーストラップ」をもらってきて、夜はエピソードIIのDVDを見て一人で盛り上がってました。