弁当はボッシュート

というわけで帰ってきました。この三日間、万博はおろか観光地らしきところには全く足を運びませんでしたが、名古屋の町中を歩き回ったおかげでつボイノリオの歌に出てくる地名は「女子大小路」と「銀の柱」を除いて全部把握できるようになれました。

それにしても街中は万博一色。あらゆるところにモリゾーとキッコロがいました。最初はなんとも思ってなかったのですが、良く見てみると

(*´д`) …カワイイ。

キッコロは普通にかわいい。萌えキャラ。おじゃる丸の横にいつもいる虫みたいな感じですね。モリゾーはクールで無表情な感じの目がステキ。2人が並んで笑ってる絵のマウスパッドがあって、すごく欲しかったのですが、帰り際にもう一度寄ったらなくなってしまってました。次の機会に買ってこようと心に誓いました。