携帯電話買い増し計画

先日、ウィルコムが音声通話定額プランを発表しましたね。

最初に聞いたときは「今更PHS?」と思ってあまり深く考えてなかったんですが、そのあとでふと考え直してみると、なんだかすごく気になってきました。実は来年度、故あって長距離電話を多用することになりそうでして、しかも相手はなんたることか、現在すでにウィルコムPHSオーナーなのです。…もしかしてこれは「京ぽん買え」という神のお告げですか?

で、その後いろいろ調べてみたんですが、調べれば調べるほど魅力的ですなコレ。今なら端末も安いし。今のところ問題は家とか職場で電波が入るかどうかってところですかね。家はまだしも職場はちょっとつらそうかな…。