男のスーツ

私の会社はカジュアル通勤OKなので普段はスーツはほとんど着ません。それでも、年に数回はスーツを着なければならないことがあるので、一応持っていることは持っています。で、近々そのスーツを着なければならない機会に遭遇することになったのですが、ここ数年ですっかりデブチョンパワーになってしまったので、スラックスのウエストはかなり危険な状態。一応履けるものの、たぶん1日は耐えられずに腰のボタンが「Babwooooon!!!!」となってしまいそうなので、観念して新しいスーツを買いました。本当はここ1ヶ月のジョギングで履けるようになる予定だったんだけどなぁ…残念ながらそこまでの効果は出ませんでした。