シャホー到着

今朝、なんだか妙に早い時間(9時過ぎ)に宅配便で届きました。とりあえず受け取ったけどまだ眠かったのでもう一度布団に入って Zzz....

お昼前に目が覚めたので、とりあえず開封してみました。会社の中の人にいろいろ見せてもらっていたので、今さら別に珍しくもなんともなく「フーン」ってな具合で眺めていたのですが…あ!ああぁぁぁぁー!!!良く見ると本体全体にわたって、鋭利な金属で削られたような傷が無数についてるじゃないですか!!!なんてこったいチクショウメ!アポーめ、この期に及んで不良品送ってきやがった!早速クレームの電話してやるぞ!と受話器を取り上げてダイヤルを…

というところで、ハッ!と目が覚めました。あれ?今のは夢?起き出して開封してみたら中には傷一つないピッカピカのシャホーが入っていました。ホッ…。どうも年末のアレの一件がトラウマになってるのかな。まぁでも、もの自体が安いので、傷とかにあまり神経質にならず、ラフにガンガン使えるんじゃないかと思います。

早速、PCに繋いで曲を転送。今日のこの日のためにあらかじめiTunesは4.7.1にうpデート済みなのですよ。キャッホ!キャッホ!というわけで速やかに転送開始。…む、iPodFireWireに慣れてるとやっぱりちょっと遅く感じますね。

てなわけで、3週間遅れのシャホー生活を満喫しようと思います。