Mr.インクレディブル

去年、ファインディングニモを見たときに流れた予告編を見て以来、ずーっと気になってた映画でしたが、ようやっと今日見にいけました。CMを見た感じでは「テーマは家族愛」みたいな、ちょっとした感動作みたいになっちゃったのかなぁ?、という印象だったんですが、割と普通のドタバタアクション娯楽映画でしたね。主人公一家がそれぞれにイキイキとしていて、とても面白かったです。奥さん最高。こういう頭をあんまり使わずに素直に楽しめる映画は大好き。見たあともすごくスッキリしました。

家に帰って、ファインディングニモのDVDに収録されてた予告編を見直してみましたが、なんか全然違う感じになってたんですね。