ピーナッツの会

職場の千葉県民&千葉出身者でなんとなく結成しているような気がする「ピーナッツの会」というのがありまして、その中に来年から遠くに異動される方がいらっしゃるので今日はその送別会を市川にて行いました。普段職場では話さないようなぶっちゃけトークのオンパレードでとても楽しかったです。

てなわけでかなり盛り上がったこともあり、地元で飲んでる安心感に終電も怖くないのでガンガン飲んでいたのですが、気がつくと結構いい時間になっていました。当然帰る手段もとっくの昔に無くなっていたので、2駅ほどテクテクとウォーキングして帰ってきました。時間にして40分ほど。いい運動でした。これをルートAと名づけよう。階段登りはしません。だってうち、1階だもの。