恋は盲目

私のもうひとつの日記サイトが荒らされちゃいました。記事書いて1時間もたたないうちにえらいことになってて、もうビックリです。さらに気づいたら、あちこちからリンクされてたりして…はてなダイアリーってすごいなぁ。

私としては、日常のガックリ事件をネタとして軽く書いた(いや、書いた本人はすごいショックでしたが)つもりだったんですが、信者と呼ばれる方々がこんなに過剰に反応してくるとは思いもしませんでした。自分の応援しているものの不利益な情報を否定したい気持ちも分かります。でも皆さん、もう少し冷静になろうよ。たかがゲーム機の話なんだしさ。

って、いつもそのゲームについてオトナゲないこと書いてる自分が言うのもなんですけど。