お片づけ

なんだかここ数日急に部屋の片付けに目覚めてしまい、今日も部屋の中をあれこれいじってました。そもそもうちは物が多すぎでにっちもさっちもどうにもブルドッグなので、とにかく物を減らすことから考えなければなりません。

ということで、今まで見て見ぬフリをしていた雑誌類を一気に見直し、もう読まないと思われるものを思い切ってばっさり処分することにしました。だいぶ減らしたおかげでストックケース丸々一個分空になり、すっきりしましたヨ。おかげで今まで足の踏み場もほとんど無かった六畳の和室がすっかり広くなりました。やー、やってみるモンですね。

とはいえこの程度ではまだ、内に秘めたる野望のほんの序章に過ぎないのですが…。