マックの冒険心

今日の晩飯はミスタードーナツで「ミスター飲茶」のセットを食べました。もっとも目的はむしろ

(・ω・) <もちもちもち

なわけですが。

で、坦々麺を食べながら「ドーナツ屋で飲茶ってのも変な組み合わせだなぁ」なんて考えていたら、そういえば昔マクドナルドでも「マックチャオ(飲茶)」やら「マックのカレー」なんてのがあったのを思い出したわけです。どっちも食いませんでしたが、今思えば、せっかくだからカレーぐらい食っとけばよかったなー。友人とこの話をすると必ず「♪マックのおーでんー」とか「♪マックの牛丼ー」とか妄想がエスカレートするのですが、もしあの路線が続いていたら、牛丼ってのはありえない話ではなかったような気がします。