BARホンダの555カラー

F1上海GPでのBARホンダは、BATのマーケティング戦略によってLucky StrikeカラーからState Express 555カラーに変更されているそうで。ワークスエントリーされてるマシンはレギュレーション上カラー変更できなかったそうですが、フリー走行の3台目のマシンもちゃんと555カラーになっていたようです。

http://www.f1racing.net/ja/photolarge.php?photoID=35397

ホンダ車乗りであり、ラリーファンのスバル車(しかも555カラーレプリカ)乗りでもある私にとって、まさにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!って感じなのです。

実は私、かねてから「BARも同じBAT資本だから、もしホンダF1チームが555ベースのカラーリングになったらどうなるんだろう?」なんて妄想をいろいろとしておりました。このマシン、まさにその自分の妄想そのまんまだったんですよ。賛否両論あるみたいですが、もうオレ的にはドンピシャなカラーリング。カ、カコイイ!!!

いやー、とても参考になりました。ん…?いや、なんでもありませんよ。