Completely Recorded 槇原敬之

Completely Recorded

こないだアルバム「Explorer」を出したかと思ったら、こんなのが出てたんですね。ふーん…と曲目を調べたらほとんどアルバムで持ってる楽曲だったので、無かった「Secret Heavem」と「COWBOY」のシングルを中古で買ってきて、iTunesのプレイリストでちょちょいと作ってみました。「雨ニモ負ケズ」がAlbum Ver.なのと「Good Morning!」が無いけど、まぁそのうち補完しましょう。

個人的には「HAPPY DANCE」とか「STRIPE!」「Hungry Spider」あたりの曲がかなり好きなんですよねー。この辺の曲を聴いてると、当時のいろいろモヤモヤしていた気持ちを思い出します。なにげにタイーホされる直前あたりの曲な気がしますが、(゜ε゜)キニシナイ。