メトロポリスラリー?

ラリーレプリカの施工をしていただいたお店の企画でラリージャパン目前にみんなで盛り上がろう、ということになり、パレードラン「メトロポリスラリー」

http://www.decal-co.com/decalco/04metropolis/metro_rally_main.html

が開催され、私も参加してまいりました。スタート地点、池袋に集まった総勢20台弱のレプリカカー達。…まぁ、みんな恥ずかしげもなくよくこんな車乗ってますな、という感じです。アヒャー。こうやって並べると、なんだかんだ言って僕のインプレッサが一番地味ですよ、って感じです(実際、インプレッサWRカーは'98が一番広告量が少ないハズ)。

池袋から新宿へ、都庁の前でリグループをして、代々木公園、原宿、表参道、渋谷と抜けました。道行く人の反応がおもしろいの何の。自分で運転してても、都会の道を走るラリーカーの隊列にうっとり。実にいい気持ちでした。

ちなみに、今日の模様は明日の毎日新聞(ラリージャパンの主催ですからね)に載るそうです。僕も載るかもしれません…車だけ。