土曜日の夜は「オンエアバトル」を見るために、放送時間の30分ぐらい前からNHKにチャンネルを合わせるんですが、そうするとあの大人気ドラマをやってるんですね。そんなわけで、パソコンをいじりながら30分ぐらい音だけを聞いているんですが、それでもなんとなくだいたいのストーリーが把握できてしまうぐらいの分かりやすさが、このドラマの人気の秘密なのかな?と思います。特に見ようと思うわけでもなく、気になるわけでもないのですが…

  • やっぱ最後はペとユジンたんがくっつくんだろうなぁ。
  • 婚約までしてても多分最後はふられるサンヒョクがかわいそう。
  • っていうか、自分から身を引くなんて、あああ、なんていい人なんだ、サンヒョクは。
  • フクタケは絶対サンヒョクを応援します!
  • と思ったら、写真屋が「似てますねえ、兄妹ですか?」って複線キター!!
  • 衝撃の事実発覚キター!
  • そんなことも知らず、必死でペの気を引こうとするユジンたん、いじらしくてかわいい。萌え。
  • ペの母親はまだなんか隠してそうだ。やっぱりペとユジンたんがくっつくのか…。
  • やっぱりサンヒョク哀れ…。フクタケは断固サンヒョクを応援します!

Σ(・A・)ハッ!!

俺、も、も、もしかして、このドラマに…メチャクチャはまってるのでは…。