百獣の王

30過ぎのいいおっさんな私ですが、ガラにもなくかわいいキャラクターものに目が無かったりするんです。全くもっていい加減自分のトシを考えろ、と言いたい気分はまぁまぁ抑えて、最近気になっているのはこいつだったりするんです。

http://www.misterdonut.co.jp/newcamp/

ミスタードーナッツの「ポン・デ・ライオン」。特にこのページ
http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/index.html

ポン・デ・ライオンのCMがかなり心の琴線に触れたんです。だって

(・ω・)

こんな顔して

(・ω・)<もちもちもち、もちもちもち

なんていってるクセに、雄叫びが「ガオー」って、猛獣感たっぷりで普通に怖いんですよ。このギャップがもうサイコー。かわいい顔して、所詮こいつもケモノなんだなぁ、と考えるとおかしくてたまりませんヨ。ストラップ欲しいなぁ。

ちなみに私、ポン・デ・リングを食べたことありません。