デジタルセロトニン

どうもこの半年ほど、妙に怒りっぽかったり、他人の言動にやたらイライラしたり、自分のやってる全てに対して急に自信がなくなったり、何事にも興味がもてなくなったり、全くもって何もやる気がなくなったり、さまざまな欲求ごとに対して押さえが効かなくなったりと、自分でもよくわからないぐらい落ち着かない、というか、情緒不安定になることが多かったのですが…、こういうことだったのか!

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20040622i406.htm

俺、明日からパソコンやめます!これ読んでるみんなも、もうパソコンなんかやめちゃえヨ!一緒に楽になろうぜ!!

(´・ω・`)…困ったなあ、明日から仕事できないや。

それはさておき、この記事をWebというメディアで公開しているという大いなるムジュンに、当の読売新聞は気付いているのでしょうか?