ごあいさつ

これまで自力でWeb日記なんぞをつけていたわけなんですが、今の世の中、猫も杓子もブログブログ、ブログ!という状況になり、コメントやらトラックバックなどで仲良くやっている様子をみていて、時代にとりのこされたような、仲間に入れない寂しさのようなものを感じ、この際だから、ということではてなさんのお世話になることにしました。

これで「家でメモ帳起動してこそっと書いてftpでUploadして…」という面倒な生活ともおさらばですかね。だからといってこまめに更新されるようになるかはワカリマセンが。

ちなみにこのタイトルは、新聞の連載マンガのような雰囲気でつけてみました。植田まさし的うっかりちゃかりな感じで日記がかければいいなぁ、なんて思います。

てなわけで、よろしくお願いしますです。